23/02/2017

天香回味/Tian Siang Hei Wei Sunway Giza

蛍、図書返却日。



3月末で本帰国が決まった日本人の友達とランチへ。
Giza mallにあるモンゴル鍋。
天香回味/Tian Siang Hui Wei
Unit B-08-02,(2nd Floor) Block B,
Sunway Giza Mall, 
No:2, Jalan PJU 5/14, PJU 5 Kota Damansara, Petaling Jaya,Selangor

ランチはね、本当に楽しかった。

お鍋、久しぶり。
野菜がいっぱいやし、食べやすい。


本帰国、おめでとうございます。って、言うのかな?
マレーシア滞在、お疲れさんでした。かな?



話したいことはいっぱいあるし、
別れ惜しく、最後までいっしょに居たら、
お迎えに行くのが遅れた。

けど、学校の前まで送ってもらって、感謝。



そうそう、車の中から、学校へ連絡しようとしたとき、
なんと、学校の代表の電話番号が音声対応になってて、びっくり。
しかも、聞こえへんし。
学校から届いてるE-mailを見て、
代表番号以外の個人と思われる電話番号へ電話し、
秘書の女性へ伝言をお願いした。


Pas de probleme.


とのこと。

電話をかける直前まで、日本語をしゃべりまくってたんで、
すんなりフランス語に切り替わらず、
頭の中が、パニックな私。


まだまだ語学が未熟な私だわ。






私が到着したとき、
子供たちは、事務室の待合のソファに座って、
静かに待ってたみたい。

2人の顔を見てすぐ、
私「ごめーん、遅くなって(半泣)」

蛍「ママ、大丈夫だよ。ごめんね、言わないで」

って、言うん。
なんや?この大人な対応は???




帰り道、龍は龍で、機嫌がええし、めちゃええ奴なん。
歩く、歩く。


更に、なぜか?


「写真、撮っていいよ。」

とか、言うん。


なぜ、あんたたち?どうなってんの? 




なんやろ?今日は?

拍子抜けしたわ。


こっちの写真は、Sutramas Condoの前で。
花をちぎったり、葉っぱをちぎったり、
なんでもないことやけど、好きみたい。こういうの。


0 件のコメント:

コメントを投稿