16/02/2017

Rangé le sapin de Noel

蛍、図書返却日。

龍、無事、学校での誕生日会も終わり、
壁にろうそくを貼ってもらってた(笑)
PSBは、2歳半から4歳まで。

このところ、年齢差を感じるわ。

龍は、おおきなったわ。


やっと、クリスマス用に貼っていたデコレーションを片付けた。
写真も、蛍の絵も。

これ、最後に、折りたたんで、袋に入れたけど、
次、開けたとき、ボロボロになってる可能性大なんで、
最後に写真。

蛍、なかなかええツリーを作ったわ。
よー、捨てんわ、私。

帰ってきた、すっかり片付いた壁を見て、残念がってたけど、
もう2月中旬。
クリスマスは、もうあかんでしょー。

って、ジェからの一言があって、片付けたん。

また来年。


またプールへ。
最近、風が吹いて、水が冷たいんで、
プールに来る人が少ないん。


また、うちだけかな?



ご近所さんは、プールではなく、遊具のあるところで遊んでたみたい。


今度の日曜日にCarnavalのパーティがあるんで、
浴衣はどうか?と思って、着せてみた。

うん、ええかもね。

でも、暑いかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿