08/02/2017

congé à l'école

昨日、ポンポンを作ってたら、毛糸がなくなってきたんで、
毛糸を買いに、タクシーでIPC Centerへ。

今日、学校が休みなんですわ。


Spotlightで、毛糸を見て、
自分のほしいものを見て、清算。

これ↓↓のボタンも買いたかったけど、高いんで、やめた。
ベルギーで、いくらやったやろ?
忘れた。
毛糸は、結局、また安い奴を4つ買い足したん。
次回、もうちょっとええ奴を買おうと思う。
今は、まだ、うまく使えてないし(言い訳)
(おかん、せこい?)


帰ってから、自転車の練習。
昨日は、ジェの威圧的な練習やったんで、
私との練習は、楽しかった様子。
こっちがもうやめてって、頼むまで、練習を続けてくれたわ。
それにしても、腰を曲げて、小走りは、キツイ。 


自転車の後は、プール。
最近、引っ越してきたコンドの友達がいて、
楽しそうに遊んでたわ。

ちなみに、このとき、私の横にガードマンが居て、
友達のママさんたちは、違う場所に居て、


新入りガードマンといろいろ世間話をしてたん。

他のママさんって、アラブ系よね。

とか、

将来は、(ガードマンは)アメリカに住みたい。
とか、
言ってたわ。


ジェが帰宅後、今日の出来事を話してた時、気付いた。


あれ?
もしかして、このガードマンは、私のことメイドさんと思ってた?




新入りガードマン、
メイドじゃないぜ、私。



0 件のコメント:

コメントを投稿