02/02/2017

un vélo

蛍、図書返却日。

ジェがリュックの生地が裂けてしまって、数か月。
直してほしいと言われてたのに、やってなくて、
更に、ベルギーには持って行かず、置いていくから、
出張中に、やっといて。

って、言われてたのに、やらず。



帰ってきて、慌てて、アップリケを縫い付けた。
もうちょっと使えそうやわ。



ジェ、時差ボケ中。
子供たちと私だけでプール。



プールで遊んでたら、ご近所さんが自転車で通過。
うちも、蛍が自転車に乗れるように、練習せな!

その前に、自転車を買いたい!

ローラーブレードも買わなあかんし、
今後の出費を想像して寒くなる私。
あ、でも、
今、マレーシアやから、お金はそれほど心配なんよね。ふぅ~。



ベルギーに住んでたら、どうなってたことか・・・(寒&汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿