05/02/2017

nouveau vélo

今朝は割とゆっくりめ。

昨日、デカトロンで買った自転車で早速練習してみた。
蛍、ベルギーにおったときから「自転車をこぐ」ことが出来てなかったんで、
今、ゴマなしの自転車に乗ろうとしても、正直無理なんよね。

でも、ゴマはないんで、ゴマなしでがんばってもらう予定。

今日はジェが後ろを持って、練習したけど、
明日から、宿題の後&プールの前に、私が練習をつけなあかんわ。


自転車の後ろを持って、あんなに走れるやろうか?
微妙。




ジェの時差ボケ、
昨日、飲み過ぎて、夜、グッスリ寝れたみたいで、
ずいぶん解消できた様子。
明日から、また通常生活。
このところ、休み多いわ。

龍、ジェがベルギーから持って帰ってくれたパズルで遊ぶ。




夜ご飯は、PublikaのBESTARIへ行ったわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿