17/02/2017

Tournoi de basket - Atelier Din Tai Fung

クラス対抗バスケットがあるんで、
Tシャツは学校のTシャツ着用。




バスケットをしたのは、今回の授業が初めてで、
蛍は、それほど、上手ではないから、
それほど、好きではないみたい。



これ、クリスマスにStephanieからもらったブレスレット。
さすがに線が華奢やから、輪っかが取れて、
壊れたところを自分では直せんかったわ。

毎日、つけっぱなしやから、止むを得ずかな。

いっぱい使ったし、心残りなし。


龍の誕生日会に来る予定やった女の子用の
お返しのちっちゃい巾着袋。


中はサクランボ。

龍、誕生日以来、ベビーカーを辞めようと努力してるんやけど、
帰りはオンブ希望してた。
かぁちゃん、汗だくよ。


金曜日はTai Kwan Doの日。
2回目のお迎えは、龍はベビーカーで。
蛍、1日、スポーツしてたんちゃうかな、今日。



家に戻ると、お腹、減った~ぁって、うるさい。
パンにチョコを付けて食べたんやけど、
どんだけ汚すねん!!!!

毎回、こんな感じなん。食べるとき、汚いん。
なんでやろ?この人、もう6歳やのに。

龍、学校から、クラスのみんなといっしょにDin Tai Fungへ行って、
料理のアトリエに参加してきたん。
餃子か、なんかを自分たちで作ったそうな。



龍、料理の手つきが結構よかったらしく、やたらと褒められてた。

けど、私、知らんしな。


うちではそうでもないけどね。


夜、私が寝るとき。
寝顔を撮るの、好きやわ。
すんません。


0 件のコメント:

コメントを投稿