07/02/2017

Gas - pompons

午前中、Publikaで、日本人女性とお茶。
お昼からNirulaのレッスン。
レッスンの前に、ガスボンベの相談をして、
いっしょに見に行ってもらった。

ガスボンベ、初回は125MYR。
交換は29MYR。
なんやって。

ほんまにこの大きさでええのか、わからんので、
ジェに確認してから、ジェと買いに行くことにした。

昼ご飯に、近所のStallへ。
メニューの名前、後で書いとこう。っと。


朝、お茶してた時に冷房が効き過ぎてたみたいで、
Nirulaとご飯を食べようとしたとき、
おなかが痛くて、死にかけた。

波があったけど、ヤバイと思って、
一旦、トイレをしにコンドに戻って、
ご飯を食べて、
龍を迎えに行った。

Nirula、おなかがゴゴゴゴゴゴゴッてなって、すんません。



家に帰ってから、トイレか横になるかで、動けず。

蛍を迎えに行く時間までになんとかしたいけど、
もちろんならず。

ゴロゴロゴロ。 

とりあえず、迎えに行って、帰ってこれたんで、
郵便物で受け取った、
ポンポンを作る奴を見せて、
いっしょにやってみた。

結構、楽しい。
やりだすと止まらん感じ(笑) 


安い毛糸やと、イガイガになるような気がするわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿