13/02/2017

ils sont malades

子供たち、体調不良。
昨夜、食べ過ぎて、龍、夜中に嘔吐。
午前中は下痢。

蛍、朝3時45分から、7時ごろまで、目が覚めて寝れず。
熱はあるような、ないような・・・
体は熱いけど、測ると37.0度やし。
特に、体調不良でもなさそうやけど、寝不足で、
えらいしんどそうやから、今日は休んだ。




私はヨガを休んで、
家でゆっくりするついでに、家の片付け。



ちょっとスッキリしたわ。




窓枠の雨漏りの件で、
マネージメントオフィスにお願いしてた壁の修理にも来てもらえて、
作業してもらったわ。

↓の壁部分は、追加でお願いしてやってもらった。


ご飯の支度だけして、
ちょっとだけプール。




龍も蛍も、まぁ、大丈夫かな。
明日は学校へ行く予定ッス。

蛍は、アトリエに参加したいらしいし。


私が夜、寝る前に撮った写真。
マレーシアに来てから、少しの間、それぞれの部屋で寝てた時もあるけど、
今は、また3人で、寝てるん。

病気のときとか、
突然のアクシデント(おねしょや嘔吐や鼻血)があったとき、
いっしょに寝ててよかったと思うんよね。

毎夜毎夜、楽しい。やめられませんわ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿