11/02/2017

Bon AnniF la fête chez JKIDS - GONG XI FA CAI

龍の誕生日会をJKIDSというプレイグランドでやってみた。

一応、デコレーションらしきものをしてくれて、
この場所は貸し切り。
部屋代=デポジットが159MYR。

後は当日参加の子供の人数×26.5MYR。


今回、13人、招待状を渡したけど、
1人は、返事なし。
1人は、病気で昨日すでに連絡あり。

合計11人の友達と蛍と絆。

10時半から12時半。

JKIDSに慣れてるうちの子、思いっきり遊んでたわ。
来てくれた友達に感謝。

ありがとー。

プレゼントを、こんなにたくさんもらいました。

同じクラスで同じコンドに住むYara。

2人で勝手にプレゼントを開けてた。

今日の誕生日のケーキ「Patisserie RUI」で購入。

ローソクもバッチリ、
 吹き消したわよーん。

みんなでケーキを食べて、もうちょっと遊んでおしまい。

誕生日会、思ってたより、(私が)楽しく過ごせたわ。


Publikaの地下にある洗車コーナー。
今日、JKIDSへ行く前に、
洗車をお願いしてたん。

誕生日会が終わってから、行ってみたら、
なんとまぁ、うちの車がめちゃめちゃ綺麗になってる・・・。

前は一体なんやったんやろう?めちゃ汚かった、もしかして?
約1年、掃除してなかったからかな?



埃で見えてなかった傷が見えるようになったけど(笑)
中は綺麗し、外はピカピカ。

びっくり。


今回、洗車だけでなくて、
コーティング、ワックスがけ、
中の掃除、アンチバクテリア、
などなど、フルコースでお願いしたら、
245MYRでしたわ(笑)

洗車だけなら、15MYRとかやのに、
245MYRって(笑)


支払ったかいがあって、めちゃ綺麗。
中古で買った去年より、綺麗になってるし。


帰ったら、コンドでチャイニーズニューイヤーのお祝いの舞が始まってた。

ぺラッとした笑顔が怖い。

コンド内の大きな会場で、ちょっとした会食があったり、
去年はこんなのはなかった。
今年のコンドは、ちょっと違って、住んでる人が増えたし、活気がある。


家に戻って、龍がもらったプレゼントを開ける。
車、大好きなんで、笑顔笑顔。

Louise et Sacha 1つめ

Yara。

Louise et Sacha 2つめ

Sophie

Alex

Celine

Maxi

3 brothers

このTシャツは私が欲しかったんでうれしい。
Maeva

後はプールへ。




龍、もう4歳かぁ~、早いわ。
このままのサイズでおってほしいけど、そうもいかんな。


0 件のコメント:

コメントを投稿