31/01/2017

la machine à surjeter

ジェが出張でいないので、
ご飯の掃除、掃除、とにかく、手を抜いて、楽してるけど、
それも明日まで。


ロックミシンにチャレンジしたくて、
古いGパンを出してみた。

気に入ってたGパン。

膝が破けて、それでも履いてたけど、
ベルギーは寒いから、履くチャンスがあんまり少なくて、
マレーシアに来てから、ちょっと履いてたけど、
これまた、かなり破れてきたんで、

今回、短く切ってみた。


切った後、ロックミシンをかけてみたわーーん。


そうだ、そうだ、そうだ、
前に、こういうときに使いたいと思って買っていたレースを出してきて、
仮止めしてみたら・・・、


足りんし。

とりあえず、このままの状態で使うことにするわ。


昼一、英語のレッスン。
Nirulaと子供たちといっしょに。
チャイニーズニューイヤーやから、レッスン無しかと思ったけど、
他の人のレッスンが中止にならんかったので、
通常通り、私もやってもらった。

で、お昼にこれ、食べたわ。
チャイニーズタイプの△お弁当。



いつものプール。
今、みんな旅行に行ってるんかな?
コンドの人が少ない気がするわぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿