09/01/2017

orthophonie=logopédie

レンタルしてた車を取りに来てくれたおっちゃん。
約束は、10時半やったのに、
連絡がとれたのは、11時40分。

がるる。

10時から、家で待ってたのに~!(怒)
って、言うたら、
10時半に、コンドの前に居た。
って、言うん。

いやいやいやいや、だったら、ガードマンに言えよ!コラッ!

お金を渡して、数えてるところの証拠写真を撮っといたけど、
おっちゃん、逆光と色黒で、ちゃんと見えんし。

Publikaへ買い物に行きたかったから、
怒りのあまり、乗せてけ!
って、言ってしまった。

ジェが、仕事に行ったんで、今夜はおうちごはんなん。

なぜかチャイニーズ衣装を着てる龍。

蛍もまた着替えてチャイニーズ衣装着用。
logopédieのStéphanieに宿題を見てもらう。

私が思っていた疑問なことがちょうど説明されて、
納得!
私も受けたいと思う、この授業。



0 件のコメント:

コメントを投稿