30/01/2017

il va bien.

龍は、たぶん、大丈夫そうやけど、
友達との約束をキャンセルしてしまったんで、
家でのんびり。

・・・してたけど、外から日本語が聞こえてきたんで、
同じコンドに住む日本人家族が、プールサイドにいる!って、わかって、
即、水着に着替えて、プールへ。

(笑)

病気かもしれんけど、とりあえず、行っちまったわ。

症状を先に説明して、見せておいたけど、


うーーん、虫刺されかな?
っと。


ブツブツ、多いからなー。微妙ッス。
って、話したけど、
それほど、気にする感じでもないかな。
って、話が終わった。


デング熱ではなさそうなんで、疲れからくる湿疹かな?と思ったり。
年末年始、ガッツリ、行動してたから、
蛍も、龍も、どちらも疲れてる気がするわ。



午後は、
蛍、龍は車で遊んだり、パズルしたり。

蛍は、お絵かきはチャイニーズニューイヤー系の絵
工作はその絵を使って飾り作り。
ジェが帰ってきたら、渡すらしいわ。 


そう言いながら、途中でまた違うことしてた。

続きは明日やな。



3人で、いっしょに寝てるベッド。
こんな大きなベッドで寝れるのは、マレーシアにいる今だけよな~。

VivA マレーシア。


私が寝る前(夜中1時半)に、撮った写真。



0 件のコメント:

コメントを投稿