24/01/2017

il pleut.

たぶん、夜も結構降ってたと思うんやけど・・・珍しく、朝からずっと雨。
こんなにずっと雨が降るマレーシアは初めてや。


雨、まぁまぁ好きやけど、雨に紛れて聞こえる、
モスクからの歌声があんまり好きじゃない。



今日の歌を担当してるおっさん、めちゃがんばって長いし。


ときどきおるんよ。
めっちゃ、勢い乗って歌ってる人。

長いんよねー。





素朴に雨だけを楽しみたいなー。
自分で突っ込んだわ。
いつ?どこで?

やっぱり雨はベルギーかな。


13時、英語のレッスン。
二ルラ、雨で渋滞に巻き込まれて、かなり遅れてた。
でも、しょうがない。
この時間に、この量の雨、稀やから。
(今までこんなことなかった)
近所の現地のレストランへ、昼ご飯を食べに行こう。
って、誘ってたんで、待ってると長かったッス。


お腹、空いたぁ~。
こういう地元なレストランは、Stallっていうんやって。
今日、食べたのは、
1つは、Mee goring basah 上
もう一つは、メモし忘れた。下。
上の麺がちょっと固くて、
下のご飯と鶏の方がおいしかったわ。

蛍、今日はアトリエの日なんで、
龍と先に家に帰ってきて、龍はおやつ。 

ソファのところで、ダラダラ。
猫状態。 

蛍を迎えに行ったとき、
学校の猫ちゃん。
妊娠、してるよねー、きっと。おなかが大きいよねー。
 

蛍、アトリエでハギレをもらったみたい。
参加することに意義がある上に、
彼女は、本当に楽しんでて、私もうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿