29/01/2017

?malade??Denguefeiber?

 昨日、Lagoonへ行ったときに、気が付いたん。
水疱瘡みたいなブツブツがあるん。 

今日は、なんか増えてる気もするし。
どうやろう?

朝、起きたときとお昼にも熱を測ったけどなかったし。

顔も。


手も、腕も。 

足ももちろんブツブツがあるん。

ジェにWhatsAppで連絡したら、
デング熱かもしれんから、
熱が出たら、すぐに病院へ行け!とのこと。

とりあえず、様子見。


元気やけどね。


蛍のつけ爪を付けて遊ぶ龍。


私は、明日、友達が家に遊びに来てくれる予定やったんで、
必死で掃除をしてたんやけど、
龍の体調が悪そうやから、中止にさせてもらったん。


一応、
デング熱は、人から人にはうつらんけど、
他の病気で、それが、遊びに来てくれた友達にうつったら嫌やし。


ごめんやー。

残念。





0 件のコメント:

コメントを投稿