19/01/2017

des escargots

蛍の英語の本の返却日。



Publkaへ印刷物を取りに行った後、
ポンポンを作る道具を買いにDAISOへ。

けど、なかった。

想定内ね。

なので、1-UTAMAのDIASOへ見に行ったけど、
これまたなかった。
ここにはあると思ったんやけど。

目的のものはなかったけど、他のものを5個も買ってしまい、26.50MYR。
1-UTAMAのMUJIにほしいものがあったんで、更に買い物。

は~ぁ、気持ちええね。

自分の買いたかったもん買えたから(笑)


龍を迎えに行ったとき、
もうすぐ雨降るわよー。って、同じクラスのママに言われ、
家に戻って、間もなく、大雨と雷。


マレーシアね。



雨もあがって、プールをときどき覗いてるけど、
誰もおらんし。

うーーん、一応、やっぱりプール行こう!ってことになり、プールへ。

あ、かたつむり!
でっかーい。


かたつむりを見つけると軽く踊りながら移動する龍。

1つ、見つけたら、
そのあと、なんかぁ~、うじゃうじゃおるし。

げげげげ。

もう、見たくない。

家、帰りたーーーーい。



0 件のコメント:

コメントを投稿