07/01/2017

Malaka

Malakaの宿泊先は、
AirBnBで選んだんやけど、今回は、安い物件を選んだから、
こんなもんやね。

正直、失敗した(汗)


宿泊先に、チェックインして、街中を散策。

Christ Churchの前。
1783年オランダ風プロテスタント教会

St Francis Xavier's Church 

偶然入った食堂が、バナナリーフのお店やった。
10日、二ルラと行くのに~。がるる。 

初めて、食べたんで、これはこれで楽しい。 

移動、移動。 


なんとなくかわいい雑貨屋。
なんとなくかわいい服屋もあって、ココで、服、買ってみた。
2枚で70MYRのこちら風な柄のワンピース。
JONKER GALLERY
64, Jalan Tokong,
75200 MELAKA

子供たちの写真ばかりで、自分たちの写真って、撮ってないんよな。最近。
気が付いたときに、パチリ。 


お寺もいろいろ見たけど、写真がないなー。

店先に飾られてるオブジェ。何に使うんやろう?


宿泊先のアパートのプール。
ここへ来て、またプール(笑)
プールは外せんな、マレーシアでは。 

夜ご飯、
マラッカで一番大きなショッピングモールという場所に来たけれど、シケシケ。
なんか、レストランを探す気がせず、
マクドへ。

Stephanie家族、久々のマックなことと、値段が安いことに喜んでた(*`艸´)ウシシシ


あーーー、疲れた。





0 件のコメント:

コメントを投稿