28/01/2017

Sunway Lagoon

昨夜、PhilippeからWhatsAppにメッセージが入って、
Sunway Lagoon、行こう!って。

最初は無理ぃー。って断ってんけど、
どうやら、いっしょに行く女の子が
Ezzah、っぽかったんで、行くことにした。
Ezzahは、龍、好きやから。

で、9時30過ぎ、Ezzahが運転する車にphilippeが横に乘って、
うちまで迎えに来てくれた。

Sunway Lagoon!!!

1回、来たことがあるんで、
ロッカーは遠いところがGOOD。












細長い写真はEzzahが撮ってくれた写真。
自分が写ってる写真を見るのは、久しぶり。


最後、15時過ぎから15時45分まで波の出るプールで遊んで、
その後、浮輪をレンタル。

業者のおっちゃんに撮ってもらった写真。
帰る前に、買った(笑)
(↑↑ジェがいると、絶対に買えんけど、今日は奴がおらんから買った)


着替える頃、雨。
ロッカーのところで、雨宿り。

駐車場に行く前に、
フードコートがあって、そこで、ご飯を食べて帰る。

ケバブ、発見。
注文。


龍はパスタがいい、ちゅうんで、パスタ。
2人の残りを私が食べて、完食。
トイレに行って、駐車場へ。
みんなで帰路につく。


Ezzahが、家まで送ってくれた。
車に乗るとき、今日は、ジェがおらんから、
車で寝てもいいけど、
着いたら、歩いてコンドまで帰るから!
って、約束してたん。

その通り、二人とも、歩いてくれた。

助かったぁ~。
ジェがおらん間、結構、がんばってくれてる子供たち。
想像してた以上に、助けてくれてる気がするわ。


Lagoon、めちゃめちゃ楽しかったわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿