20/01/2017

Brickfields etc

私、事務室に用事があって、寄って帰ろうとしたら、
蛍、朝一、体育の授業で、校庭にいた。

確か、バスケットの日。

後で、どう?って聞いたら、
バスケットは英語の先生が担当していて、
何、言ってるか?わからん。
だから、今は、あんまり楽しくない。んやって。

そうなん、すぐにわかるようになって、おもしろくなるよ。
って、言っといたけどね。

今朝は、私、二ルラと遊びに行く約束をしていて、
「Brickfields」
また、盲目マッサージへ行ってきたわ。

3回目で前回、前々回と同じところへ行ったんやけど、
今日のマッサージは、痛い!

彼女も痛かったらしく、そして、部屋が寒かった。って。

前は、めちゃめちゃよかったのに、
今回は、もう行きたくない。
って、思うぐらい痛かった。


今度はお店を変えよう!って、話してたけど、
彼女たちのネットワークを考えると、
店を買えても、同じなんよね。
だったら、やっぱり同じ店で、希望の痛さをリクエストするのがええかも。

後、オイルを使ってるんやけど、
今回、自分で買ったベビーオイルを持って行ったん。

なんとなく、伸びが悪い?気がしたわ。

マッサージ師の持ってるオイルは、入れ物はベビーオイルやけど、
匂いがないんで、別のもんやと思うねんけど・・・。


施術中も痛い!
施術後も痛い!

けど、お昼ご飯。


ここは変わらず、chapati (チャパティ)がおいしい。 


うちの近くの現地の飲食店にも、家に戻る前に寄ってみた。 
綺麗な猫、おったわ。

14時半、二ルラといっしょに龍を迎えに行って、
ここでさよなら。


朝から、くだくだといっぱいしゃべったわ。


龍、帰ってから、おなかが空いてたのか?
買ってくれた焼きめしを食べ出した。

ちょっと辛いけど、おいしい。
って、ちょっとだけ食べてた。

パフはKaya入り。
二ルラ曰く、最近、Kaya入りはあんまり見ないらしく珍しいねんて。

Kaya入りパフも、ご飯もほとんど私が食べたわ。

16時前、蛍を迎えにまた学校へ。
学校にいる猫ちゃん、どうやら、また妊娠してる気がする。
おなかの辺りがちょっと・・・。 
避妊した方がええと思うけど、どうしたもんやろ。野性やしな。


ガードマンが、荷物を受け取ってくれてたん。
最初は先週届く予定やったけど、届かず。
次は、今週月曜日にも届かず。
問い合わせたけど、配送中で、進まず。
キャンセルされたかと思ったけど、やっと届いたわ。

ちゃんと受け取ってくれてありがとう。
ガードマンに感謝。
(一応、前もって、頼んどいたけど、本当、ありがたい)

こんなカチューシャもある。 


そして、そして、1日の締めはプール。 



特別なことは何もしてないけど、
割と忙しい。




0 件のコメント:

コメントを投稿