27/01/2017

Nouvel An chinois

学校で、チャイニーズニューイヤーを祝うので、
今日の衣装は中華風。

学校へ送って行ったときに、写真を撮ってみた。
かなり撮ってるけど、龍がじっとしてなくて、ブレる、ブレる。






Sophoieと蛍。
今、一番仲のいい友達。


龍、図書返却日。

学校へ送って行ってから、
牛乳とパンがないんでPublikaへ。

なんとなく、自分の昼ご飯に寿司を買ってみた。

Tae Kwan Doがあったんで、着替えを持って行ってたけど、
ちゃんと着替えた?服はどうしたんやろう?
って、
思ったけど、そのまま、やったみたい。


コンドの大広間みたいな場所に、
結婚式みたいなテーブルや椅子が並んでたんで、
準備を覗きながら、
前の広い芝生で遊ぶ&走る。

誰かがパーティするみたいね。




一旦、家に戻って、プールへ。
プールに入ってしばらくすると、
龍の同じクラスの女の子の家族が降りてきて、
龍とカタツムリ探し。

彼女たちは、プールは、一度入って、一旦、家に帰ったのに、
龍たちがプールサイドに居たんで、
降りてきてくれたみたい(笑) 



隣のガソリンスタンド。ほぼ完成かな?
もうすぐ開きそう。


隣のガス屋。
残念ながら、ここには小さい個人用ガスタンクはなさそうなん。 


夜、暗くなるとすぐに花火。
Happy new year!! 



0 件のコメント:

コメントを投稿