05/01/2017

Blink chez Publika

本、返却日。

子供たちが学校へ行ってる間、
ジェは仕事、
Stéphanie家族は、自分たちで観光。
私は、家で掃除とご飯の用意などなど。

昼間に一人っきりで、Publikaへ。
見たかったリュックサック。
これ、こういうシンプルなのがほしいかなぁって、見てるん。
そのうち、買うかも。 


どこのブランドか知らんけど、
デザインはカナダ?っぽい。


時間もあったんで、
いつも見てたお店「Blink」へ。

Threading とかいう糸でうぶ毛を抜いてく?ヤツをやりましたん。
めちゃ気持ちええし。
顔、全部してもらって、37.10MYR。

1か月後、またおいでぇ~。やって。 



Stephanie家族が戻ってきて、
蛍も帰ってきてたんで、早速、宿題を見てもらう。

これ、Stephanieの仕事。
本職なんで、教えるのがうまい! 

私も横で見てたい。
けど、晩御飯の用意せな。




0 件のコメント:

コメントを投稿