21/01/2017

IPC Center - BBQ chez le collègue

ミシンの糸が必要なんで、
IKEAのそばのIPC Centerへ。
くるみボタンを発見。
違ったタイプみたいね。

糸。どれ?しよ?
イメージ的に、こっちなん。

子供たちの希望でマクドナルドへ。
おもちゃがほしくて、キッズメニューを選択。
次の週のおもちゃがほしかったらしく、
ミスったみたい。
まぁ、それでも、喜んでくれてたけど。

DAISOへ、ポンポンを作る補助器?みたいなのを見に行ったけど、
やっぱりなかった。
思うところは、全部、見たんで、日本のamazonで買うか?
うーーん、どうしよかな。


DAISOへ行ったとき、ちょっとしたおもちゃを買ったんで、
JKIDSへ行かずに、コンドに戻って、プールへ。



プールで遊んだあと、
家でちょっと休憩して、
夕方、ジェの同僚のコンドでBBQパーティへ参加。



彼は昨日誕生日だったみたいで、
今朝まで宴会が続いてたそうな…。

けど、準備バッチリ。
他のメンバーも、朝まで宴会してたけど、
準備バッチリ。

スッゲーパワー。

更に、みんな、Nathalieの家に帰って、泊まってて、
Nathalieのコンドの部屋が十分にあって、
他の人が泊まっても、雑魚寝ではなく、一人1室やったみたい。


笑えた。


独身貴族!
めちゃめちゃ楽しそう。




私たちが持って行ったプレゼントは、これ。

サボテンみたいな10日に1回、水をあげる植物
ビール6本。

奥さんがいると思って、1つ目を選んだんやけど、
今、一時帰国中。

奥さんは、マレーシア、嫌いみたいで、
なかなかしんどいらしい。

ほんまに残念。

蛍も龍も、二人とも、
何回、着替えて、何回、プールに入ったことか…。


22時半過ぎに帰る準備。

21時半過ぎに来た家族もあって、
まだまだパーティは続きそうやったわ。



そうそう、肉にかけたソースで、Sauce Argentinaがおいしかった。
Sauce Argentinaって、言ってたけど、
ネットでみたら、「Chimichurri Sauce」って書いてある。
材料はほぼ同じやけど。


それと、スイカのカクテル。
味はともかく、発想が面白い。



0 件のコメント:

コメントを投稿