08/01/2017

Malacca et Port Dickson

宿泊先のトイレの窓。
また、見つけてしまった、この柄。


一泊だけやから、朝ごはんは、何も買ってきてないんで、
朝から外食。

Nasi Lemak。
ジェがナジルマックって、言ってるの聞いて、
現地食堂の通称朝マックなのね。
って、思ってたら、
Nasi Lemakというメニューやった。

現地食堂。こんな感じ↓↓

子供たちはクレープみたいなやつ。
私は結構好き。

今日は動物園なん。

サイ!居りましたわ。

見ての通り、キリンッス。




ライオンか?虎?

こっちは虎ね。


休憩でアイス。蛍、歩くの好きじゃないから疲れてますわ。


トトロが持てそうなくらい大きな葉っぱ。

後ろはバナナの木。

熊ー。
ジェみたい。


象さん。

かなり近いよ。


有料で、餌付けできた。


木が高い!

セルフィ。役立ってます。

蛇のコーナー。



白髪がいっぱい。
眉間の皺が濃い。
かぁちゃん、年取ってくよ。





昼ご飯も現地食堂。
これはなんやったっけ?
ジェがよく注文してるねん。

ご飯を食べた後、
Malaccaから家に帰る間にあるPort Dicksonへ行くことになった。
私たちは、動物園だけで満足やけど、
Stephanie家族は、まだまだ活動したいらしく、
途中だから、寄ろう!
ってことになったみたい。

ゲゲゲ。
帰りたーーーい。


けど、Port Dicksonへ向けて出発。




浜辺近くに到着して、車を駐車した後、
スーツケースの中から、水着を入れた袋を出して、
水着を取りだしたら、
な、なんと、
でっかいゴキブリが一緒に出てきて、
発狂!

やーめーてぇ~。


宿泊先から着いてきたみたい。

子供たちとジェは着替えたけど、
私の水着、洗うまで着たくないから、海へ入らず。


Port Dicksonの浜辺。



なんか~、ゲンナリ。

疲れた。

ゴッキーめ!!

よく言うと、
家までゴッキーを持って帰らずに、
Port Dicksonで置いて帰れてよかった。

ふぅ。



ここから、また1時間半程。
ジェ、がんばって運転お願いしやす。



0 件のコメント:

コメントを投稿