04/12/2016

Saint Nicolas à nouveau

朝、うちにもサニコラが来た。

2人の欲しかったキッチンと車のおもちゃ。
たくさんのおやつ。

よかったねー。

昨夜、ジェは、飲んで踊りに行ってたんで、
一瞬、起きてきて、子供たちの様子を観察して、
ベッドに戻ってしまった。



私、
早速、組み立て。

蛍、遊び始めたけど、
キッチン、高さがちょっと・・・あれ?!

対象年齢3歳以上やから、龍がキッチンの前に立つとバッチリ。
蛍が立つとなんか低い。

しょうがないので、下に、台を置いて、そのうえにキッチンを設置。 
↓↓写真は台を写さずに撮ってみた。
ナイスなバランス。






龍のトミカのトラック、
なんと、
最初だけ動いて、動かんし。

がるるる。



龍は、めちゃ喜んでたけど、テンション下がってたわ。



サニコラがくれたんやけど、
交換してもらいにいかないかん、私が(汗)






コンドのプール、何の動きもなく、水も入れず。
どういうこと!(怒)



0 件のコメント:

コメントを投稿