20/12/2016

Nettoyage l'air conditionné

2人とも、図書返却日。

龍、これ、好きやわ。

龍、学校でクリスマス会。
バッチリ帽子をかぶってくれたわぁ~。

Stéphanie 家族が来る前の大仕事の一つ、
室外機を含む、クーラーの掃除。
掃除は、前にブログで書いた、いつものお兄ちゃんの会社へ依頼。
(前のブログ、いつかわからん、リンクできんかった)

なぜか、洗剤の匂いがええ匂いしてるん。

コンドの裏側になるところ、いつも掃除したいと思ってん。
室外機は、ピッカピカ。
ついでに、床部分のコンクリートも水を流して磨いてみたわ。


蛍、アトリエ。
ちっちやいお姫様の人形を作ったんやって。 
本人は、めちゃめちゃ喜んでるんで、
このアトリエに参加できてほんまによかったわ。

学校の後は、プール!
行っくよーーーぉぉ。 




方角によって、雲の表情がどんどん変わってくマレーシアの空。
空気は悪いけど、雲がおもしろい。 



0 件のコメント:

コメントを投稿