03/12/2016

Saint Nicolas chez le ambassadeur à KL

ここのところ、朝起きると靴の中にお菓子が入ってるん。
Saint Nicolasなん。



しかも、今日は、ベルギー大使がサニコラを自宅に招待してるんで、
私たちも、大使の家へ!
総勢22家族で祝う、サニコラ。

KLでサニコラに会えると思ってなかったんで、
私がうれしい。


ジェは、会社の人たちと、違うイベントへ行きたかったけど、
彼にとって、子供たちと祝うサニコラの方が大事らしく、
会社のイベントは、キャンセルしてた(笑)


顔のペインティング。
蝶々をしてもらったけど、
下手過ぎるぅ。

蛍が喜んでるからええけど、ううう(苦)


サニコラが来たぁ~!!! 



ベルギー大使のダニエルさんとサニコラ。
サニコラ、
子供たちと会う機会をセッティングしてくれて、ありがとう。って。
お礼を込めて、
大使へプチプレゼントを渡してた。


子供たちにプレゼントを渡す、サニコラ。
まだか?まだか?と待つ二人。

待ちきれんー。



やっと、順番が来た!21番目?

ジェといっしょに、サニコラと話す子供たち。 
ええ子にしてるか?って、聞かれてた。

プレゼントをもらう2人。 

記念撮影。 
上の写真の好きやけど、龍の目がつむってるんで、
下の写真がええかな。
蛍の足が綺麗し。

ありがとー、サニコラ。
(T_T)/~~~


大使の家のプールに蛙ちゃん。
久しぶりに見た蛙。ははは。



今日は、ほんまに楽しかった。
子供たちも喜んでたと思うねん。



今日のサニコラ、
英語、フランス語、オランダ語の3か国語を流暢に話してた。
外人が話す、外国語ではなく、どの言語もネイティブな発音やった。


どっから来たん? サニコラ。



とにかく、


ありがとう、サニコラ。
ありがとう、大使。



0 件のコメント:

コメントを投稿