16/12/2016

la piscine est disponible

One-UTAMAで買い物。

朝、エアコンのことで、マネージメントオフィスに行ったりしてたら、
買い物へ行く時間が少なくて、
リストしてたものを全部見て回れず。

追記: リビングにあるエアコンが1台が水漏れするんで、
直してもらったんやけど、
また、あかんかった。
で、もう1回、見てもらったけど、
また、あかんかったん。

最終的に、全部のエアコンの掃除点検の値段の確認と、
水漏れのエアコンの修理のことで、
いつも来ている兄ちゃんの会社へ問い合わせることに。

結果: 見積もりを提示してもらい、支払は後日。
(書類なしの場合、650MYR。書類ありの場合、950MYR+部品代)
火曜日に修理と掃除点検。


もう、買い物へ行くチャンスがないなー、どうするべ。


タクシーでコンドに戻ってきたら、
コンドの前に、私の好きな間抜け顔のトラックが止ってた。
イケアバージョンや。

龍を迎えに行った後、
学校でやったいろんなものを一つ一つ見せてくれた。 

クッキーを焼いたらしい。 



蛍を迎えに行くまで、テレビ。 


これ、ちょっとピントがあってないな。 







蛍も、この間、学校でやったクリスマス会の展示物をもらってきた。 

プールを待つ私たち。
もしかして、もう行ける?
ガードマンに確認して、すぐにプールの用意。 


やーーーーーーっと、入れた、プール。 


久しぶり過ぎる!!!

今日から毎日、がんばらな!



0 件のコメント:

コメントを投稿