27/12/2016

Penang/Batu Ferringghi

ペナンへ。
10人乗りのヴァンをレンタル。
レンタル代は300MYR/日。
値段は、某日本人企業から借りるより、断然安い。
けど、本当に安いのかどうかは不明(・・?

持ってきてくれる前日と取りにくる日は、
カウントせず。
3泊4日やったんで、300MYR×4日で1200MYR。

途中のサービスエリアで、地元売店でお菓子を購入。

蛍、これ、車の中なん。なんかうまい具合に、背景がボケてる。
車で移動すること、約5時間。
Batu Ferringghi(バツフェリンギ)という海岸沿いにある、
別荘を貸し切り。
一軒家なだけあって、広ーーーい。

Shamrock Boutique Villa
ジェが、Airbnb で予約しましたん。


私たちの部屋は3階のスィートタイプ。
ダブルベッド1台とシングルベッド2台と浴室トイレ。

Théo とRobinは、4階部分の屋根裏タイプ+ベランダ。
シングルベッド2台。

Stephanieたちの部屋は2階のダブルベッド1台。

後、2部屋、余ってた。



ちょっと休んで、夜の海へ。
Night Market をぶらぶら。
とりあえず、ね。


おいしそうな屋台があったけど、
Arnaudのお腹の調子がいまいちなんで、レストランへ。
レバノン料理(笑)



私たちだけなら、腰が重く、ここまで動けんわ~。



Night Marketで、髪の毛の編み込みのヤツしたいわぁ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿