09/12/2016

des arts

蛍、以前、私が作った移動ポケットを付けて行ってくれた。
靴と色が合ってるわ。ありがとう。
さりげなく、忘れずに使ってくれる蛍、やさしいなー。

龍、蛍の友達の女の子に狙われてるわ。

3月の飛行機チケットの値段を見てみた。
結構、高いね。
日本~マレーシア。
安い、安いと言われるエアアジアは、これより高いし。
本当は、安くないよね。 

学校から家に戻ってきて、おやつの代わりにシリアル。
龍は、おやつを食べん日が多い。
意外と、食べそうやのに。
で、意外と、果物を食べるん。意外と。
逆に、蛍はおやつ大好き。
蛍は、おやつをたらふく食べて、ご飯を少な目な人。
果物はしかたなく食べる人。
太るな、蛍。 

家で、冠を作ってた。 


冠と花束、ドレス。着替えて、総合的に、合わせてみた。 

私は小さいとき、粘土、嫌いやった。
絵具、嫌いやった。
絵を書くのも、それほど好きでなった。

けど、
子どもたちは二人とも、
絵を書いたり、粘土したり、Duploしたり、
何かを作るのが好きね。



そして、金曜日の夜、宿題はしてない(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿