05/12/2016

RDV chez le Dentiste - Yoga

月曜日の朝は歩いてますん。
9時前にコンドの裏から出発して、
今日は、
Global Doctors Hospital 
No.18, Jalan Kiara 3, 
Mont Kiara, 
50480 Kuala Lumpur
へ。

ヨガの前に、歯医者を予約してきた。

この建物の中の4階、金曜日の10時で予約。

特に、痛いところがあるわけでもないんやけど、
なんとなく、痛い気がするんで、
念のためのチェックアップ。
と、ホワイトニングがしたいん。
今度、診察のときに聞いてみるつもり。

時間があるんで、Plaza Montの方から、
1 Mon't Kiara
を通って、ヨガへ。

ヨガをした後は、Desa sri Hartamasにある「Boite à Bijoux」で菓子パンを購入。

クロワッサン3.5MYR。
個人的な感想やけど、
値段がそれほど馬鹿高くないし、
味はおいしい方やと思うん。

そうそう、食パンは、先週買ったとき、値上がりしてたん。
先々週、3.6MYRが、先週は4.0MYR。
帰って、レシート見てびっくり。

なんとなく、今日は買う気なくしたん。

パン屋は行かんとこうと思ったけど、
ヨガの友達がPlaza Montまで行くって、言ってたんで、
やっぱり私もそっちまで歩こうって思ったんよね。


歩いてる間、(日本語で)話せるし。

結構、こういう時間を楽しみにしてるかもね、日本語の世間話。

とりあえず、今週は、食パンを買うのはやめといた。

家で作ってみよう!って、やる気はあるけど、
思うばっかりで、やってないけど。





蛍の今日のTシャツ、もうちっちゃいね、コレ。
そろそろ、着納め。 


同じ敷地内の別棟(A1)コンドに住む友達が、
お菓子を作ったから、要らんかい?(注文しないか?)
って、聞かれたんで、
前に、1度、試食でもらったし、今回はお礼も兼ねて(つきあいで)、
買ってみたん。
先週、注文したものを、
19時過ぎに、待ち合わせして受け渡し。

私たちの方が先に待ち合わせ場所に着いたんで、
隣の工事現場の様子をチェック。

めちゃ進んでる! 

今日、友達から買ったおやつは、
明日、二ルラと食べるつもりで(4つ)買ったんやけど、
おまけに、小さいカップケーキを2つ、
子供たち用にくれたんで、家に戻って、さっそく食べさえてみた。

おいしいみたい。
もう1個食べたいというけど、断る私。
大人げないか? 


私は明日、試食するねん。楽しもう!っと。



0 件のコメント:

コメントを投稿