18/12/2016

BBQ King

ジェが会社でプレゼント交換をするらしく、
40MYR くらいで、何か作ってくれる?
って、聞かれたんで、
クリスマスの旗 と 帽子2個
を、作ってみた。

旗は、想像してたより、かわいくできて、あげたくない。
帽子も、白のボアの部分が、想像してたより、気持ちよくて、あげたくない。


自分で作ってみると、猛烈に愛着が沸いてしまって、
あげるのが惜しくなるん。







夕方から、BBQセットを買いに、BBQ Kingへ。
今まで、見てきたものより、断然、安かった。

追記: 後でガスがなかなか買えなくて、困ることも知らず、
買ってしまったんよね。

いつもお金は入れてません(笑)

e-curve も The Curveも IKEAも IPC Centerも
1Utamaも、このあたり、結構、好きかも。




フィギアの値段は、日本で買うよりもよっと安い感じ。

Sthepanie 家族の来馬は、22日。
後、少しやわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿