24/12/2016

Batu Cave - la veillée de Noël

今夜のプレゼント!
山盛りッス。

とりあえず、プール。 

昼前にPublikaへ。


 昼ご飯は「BESTARI」
ここ、行ってみようって、言いながら、
私たちだけでは行ったことがなかったインディアンタイプのレストラン。

まぁまぁ、おいしいかな。
これ、私。
 これ、蛍のお皿↓↓


昼過ぎからBatu Cave












ココの実?のジュースを飲んでみるけど、
ぬるくて甘くて、微妙。



この写真みたいなやつ、昼のBESTARIで見た。

花屋がいっぱい並んでた。

この後、大雨。
タクシーは、私たちが待ってる目の前まで来てくれず、
Uターンがしたくなくて、少し離れたところから電話してくるん。
大雨の中、来るはずのUberタクシーを探すけど、ぜんぜん、わからず。
途方に暮れた(のは、私だけ)。


なんか~、ボーッと待ってないで、
いっしょに探してよ、ナンバーがわかってるねんから。

って、思ったけど、もちろん言えず。


疲れた。


コンドの持ち主、大家からのクリスマスプレゼントが届いた。
不動産代理店のRoseが持ってきてくれたん。

これもプレゼント。
見えんけど、ターキー。

プレゼント交換が始まる。


プレゼントの山、子供たちは誰からもらったか覚えてんのかな?
微妙。

ターキーの中に、詰め物あり。
おいしい。

プールのこともあって、気を使ってくれたみたい。
大家からのメッセージ、
口頭で、末永くよろしく。
とのこと(笑)

こちらこそ、プールさえ、大丈夫なら、よろしくです。



0 件のコメント:

コメントを投稿