30/12/2016

Penang/Kek Lok Si Temple

昨日、中を見れんかったんで、再度、
Kek Lok Si Temple(極楽寺)へ。
朝は、いろんな出店があって、にぎわってた。

これ、パフやと思ってたんやけど、Pau パウ?かな?

これ、さとうきびかな?
特別な機械に挟んで、すりつぶしてた。


昨日も通ったここ。 

亀がいっぱい。 

ハデハデな建物がいっぱい。 













これ、好き。手がいっぱいや。 

イグアナ、発見。 

マレーシアの花、ハイビスカス。 






仲見世。
神戸の高架下みたいで、結構、楽しい。
手前の熊の柄、かわいいやん。 

お寺の傍にある食堂。 


5MYR、安い。 
 これも5MYR、安い。 
これも5MYR、安い。 


ソーセージを自分で注文して買ってきた蛍。
英語で話してた(笑) 

食後、帰りますー。

高速道路から見える景色は、ヤシの木?
南国ムードたっぷり、マレーシアっぽい。 


蛍、さすがに疲れて爆睡。
途中、パーキングエリアに入ったけど、彼女は起きず。 

ジェ、運転お疲れさん。
楽しかったわー。



0 件のコメント:

コメントを投稿