22/12/2016

Ils sont arrivés en Malaisie.

ツリーの準備もバッチリ。

昨日、お願いしていたタクシーのおっちゃんに、
確認のメールを入れたら、
病気で行けないから友達に聞いてみる。って、返事が・・・。

だったら、もうええわ。
自分で行って、空港からタクシー予約するわ。

って、ことになり、ジェと蛍、朝5時過ぎに起きて、出発。

私と龍は爆睡(笑)

空港には、無料Wifiがあるんで、
彼らが到着したと、メッセージが届いてた・・・


9時過ぎ、ようやく、我が家にStéphanie家族が到着。 
荷物を置いて、
お土産を順番に出してく・・・

チーズのかたまり!!
最高!臭い!

スペキュロース(パンにつけて食べる奴、私の大好物) 

Emma、Achilleからの預かったプレゼント。
蛍は指輪。 

私は注文してたキーホルダーと指輪。 

ジェジェからのプレゼント。 

早速、Robinだけ私たちといっしょにプールへ。
他の人はちょっと過眠。


携帯電話の手続きをしに、Publikaへ。 


ジェたちは、携帯電話の手続き。
展示されてる携帯電話で遊ぶ子供たちは、待機中。

Nando'sで晩御飯。 

とりあえず、1日目終了。
今日から3週間。
きっついわー。



0 件のコメント:

コメントを投稿