30/11/2016

BAKE WITH YEN 

今日、今年CPになってから初めての水泳の授業。
去年みたいに、親のボランティアは必要ないらしく、
残念ながら、近くで見れず。

髪の毛は、ゆるくならんように、2つに分けて編み込み。
楽しい。


これ、龍のクラスの作品かな?たぶん、PSって、なってるし。

朝、送って行った後、
ベルギー大使の家へ。
今週末、ここに再訪予定ッス。

大使の家から、「BAKE WITH YEN」へ。
この間のパンのレッスンのときに、
材料を売ってるお店を教えてもらったん。

29 & 33, Lorong Haji Taib Satu 
50350 Kuala Lumpur

なんともかんとも、めちゃめちゃローカル風な地域やし。

買い物を200MYR以上でないと、
銀行カードで支払いできず。
現金のみ。

今日、たまたま銀行カードを持ってたんで、
現金を補充せずに出てきてしまい、
欲しいものを全部買えず。

とりあえず、
食パンを作るための型
料理用の温度計
を購入。


プールを見てみるけど、変化なし。
今後の予定はどうなってるよ。がるる。

昼から、裁縫。
この間、誕生日やったLouiseの三角巾を作り直したくて。
この生地でやろうやろうと思ってて、
やっとできた。


やっぱりめちゃええ感じ。



プール、午後からも変わらず。
チェックし過ぎか?

早く、水を入れろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿