20/11/2016

Bon AnniF - le devoir

龍と蛍、二人の友達の誕生日会。
PublikaのJkidsで10時から12時。

彼らが遊んでる間、
ジェと私は、Saint Nicolasのプレゼントを買いに行って、お茶。
お茶したところで、ジェ、こんなの↓↓を食べてた。 
結構、おいしい。


誕生日会が終わって、Publikaの中に新しくできたラーメン屋、
「濃厚鶏そば 麺屋 武一」へ行ってみた。 
A2-G2-2, Solaris Dutamas, 
No.1 A Jalan dutamas 1, KL
おいしい!
おいしいけど、鶏ガラなん。
改めて、鶏ガラと思って食べると、
なぜか、豚ベースが好きかなって、気付くん。

昼食後、スーパーB.I.G.で買い物をして、
途中、龍と私は2回、トイレにダッシュ。

なんとか買い物が終わろうとしたころ、
龍を抱っこしてたら、寝てた。

帰ってからもちょっと昼寝してた。



今夜も今から蛍の宿題開始。
ちゅうか、
毎回、日曜日の晩になるん、宿題。
私としては、金曜日に自分がフランス語の宿題をしたくなくて、保留。
ジェが見てくれるまで、じっと待ってるんやけど、
まったく見る気配がなく、
しびれを切らして、
私が始めると、ジェが手伝ってくれる感じなん。 

厳しいわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿