22/11/2016

Je marche encore

2人の図書返却日。

週末、進まず、月曜日も今日も誰もおらん。
全然進んでない気がするねんけど、プール。 

ジェとツリーの話をしていて、面白いことを思い付いたん。


お菓子の材料を売ってるお店に行きたくて、
朝から、歩きで出発。

コンドの隣の土地の建設現場。
壊れかけてるトラックが現役で使われてて、
昭和なマレーシア、スッゲーなー。っと、密かに感心する。 

行きたいお店は、3.4キロ、予定では42分で到着なん。

でも、歩く道がないんやけど、行ってもええんやろうか?
と、様子見ながら、歩く! 
地図上では、少し遠回りの3.6キロ、49分の道を行けば、
もうちょっと安全に歩けたかも・・・。

見えてきた、お店。

No 8, Jalan 3/37A Taman Bukit Maluri, Kepong 52100, KL

このお店(会社)がある通りは、
大きな木で覆われてて、気持ちよかった。
(暑かったけど)


お店の中は、ヨーロッパから届けられた商品もたくさんあって、
笑えた。
探してた袋は見つからず、他の袋を見てたら、
これはフランスから来たのよー、やって。

要らんし。 


シリコンムール、シリコンパット。 

チョコレートの型、ハイビスカス。

ワッフルの機械、厨房服。 

色、いろいろ。 

ここの後、イケア方面へ移動。
イケアで飾りを見てみる。 

ツリー、他で見たより安かった。
前に見たのは、なんで高かったのか?不明。

だったら、コレでもええかもね↑↑。

昨日、掃除したし、特に焦ることなく、
家に戻って、二ルラの授業13時から。

14時過ぎに、龍を迎えに行って、
14時過ぎに蛍のお迎え行って・・・。

学校のガードマンの待機場所のところにいる母猫と子猫たち。
すっかり大きくなって、人に慣れてるん。 


無事、家に到着。
手を洗って、おやつぅー。 


0 件のコメント:

コメントを投稿