06/11/2016

Bonne journée

コンドのプールの修理、
やっとコンクリートを流して、まっすぐになった。
乾いたら、タイル張り・・・
早く終われぇ~。

11月中、子供たちの友達の誕生日があるはずなんで、
何を作ろうか考え中。
この間、ここのおかぁさんが、
日本の柄の生地が好きって、言ってたんよなぁ~。
手持ちがあんまりないわ。


昨日、たまたま「遊ぼう!」って連絡をくれたA子さん。
コンドのプールが壊れてることを話して、
「プール入れてぇ~」って、お願いしてみた。



ありがとーござんす。














水着を脱いで、着替えたと思ったら、
また水着に着替えたり・・・。

着替えさせるのは面倒くさいけど、
ほんまに楽しそうにプールに入って遊んでたんで、マル。

友達3兄弟ともうまく絡んで遊んでるし、
なかなか良い1日やった。



↓↓友達のコンドから撮った写真。
高層コンド、高層ビル、街中ですわぁ~。

16時くらいで帰るつもりが、17時過ぎまで遊んでた。

あらら、時間が経つのが早いわ。


夜、お姉ちゃんがクアラルンプールに到着。
AIRASIA D7 537

一人で、うちまで来るのは難しいと思って、
空港まで、迎えに行きましたん。 

22時40分着の予定が22時6分には着陸したと表示。

私は、自宅21時半にタクシーに迎えに来てもらい、
待ってもらって、
自宅まで送ってもらった。
(250MYR)

今回のタクシーの注文は、
以前、空港まで行った時、ジェがUberで予約して利用したことのある人なん。
この人、運転もうまいし、車も綺麗やったんで、
今は個人的に連絡して、注文してるん。


エキスプレス(電車)は55MYR
バスは12MYR

使ったことないし、夜は怖いんで、
知ってる人のタクシーの運ちゃんで行ってきたわ。


KLIA2


全然、知らんかったけど、今はわかった。


なんでも経験ね。



0 件のコメント:

コメントを投稿