03/11/2016

pas de special

蛍は、絵を書いたり、衣装を着替えたり、


 龍は、ゲームばっかり。

今朝は、雨が降ってて、プールの修理が進んでない。
作業員の人は帰ったのか?
待てよ、待てよ、今日はこれで終わりか?

家の食パンがなく、店にも買いに行かないんで、
家で、パンを作った。
最近、化学調味料満載の安いパンを買うことに抵抗が出てきて、
(ベルギーではパンがおいしいのは当たり前で、
そんなこと気にしてなかったんけど、
マレーシアの安いパンは、さすがにちょっと…ね)

パンは、パン屋で買うようにしてるん。
足りん時は、家の自家製で補ってる感じ。 


一次発酵中、お菓子タイム。 

 昨日、友達の家でもらったガトーショコラ。


今日はちょっと大きめで個数少なめ。
焼けてるし、膨らんでるわ。 


形はまぁまぁやけど、パンのにおいがするよー




夜、一旦、ベッドに入ったけど、
「寝れないー」って、起きてきた。

かぁちゃん、まだ起きてたい(自分のことしたい)から、寝てください。 





いやいや、ほんまに勘弁してぇ~。
もう寝てよー。
私の自由な時間をちょうだーーい。





0 件のコメント:

コメントを投稿