13/11/2016

TAXI vs. BUS

5時15分、自宅をタクシーで出発。
朝、道路はすいてたけど、空港まで1時間くらいはかかるわ。

無事、7時までにチェックイン完了。

出発ゲートでバイバイ(T_T)/~~~
ありがとーさん。


おねえと別れた後、朝6時45分。


バスのマークを探して、バス乗り場まで移動。

指示通り地下へ降りていくと、バス乗り場を発見。
切符売り場は、中にあって、
KLSentralまで「12MYR」。
安い。

タクシーは自宅から空港KLIA2まで150MYR。

朝早いし、あんまり知らんかったから、今回はこれでよかったけど、
時間によっては、バスでもええと思う。

これ、バスの中。
バスの中は冷房が効いていて、寒い。

何事も経験。
1時間後、KLSentralに着いて、そこから、
Grabタクシーエコタイプを利用「14MYR」。

26MYRで片道空港まで。

今日のレートで計算すると、669円やって。
安。


夕方、ジェと蛍は、ジムに行ってしまい、
龍と私、家でボーーッとしてたん。


お茶を飲むとき、ベランダでボーーッと外を見たら、
お姉、帰ってもたなぁ~(寂)
ぜひ、また懲りずに来てぇ~。


日本語不自由やわ。
私も蛍も。


実は、蛍さんの日本語、
自分たちが思うほど、理解してなかった様子。
お姉が質問しても、わからんかったみたい。

今後、微妙だ~。どうするべ。


0 件のコメント:

コメントを投稿