11/11/2016

KLCC

おねえ、毎日、学校への送り迎え、着いて来てくれた。
朝、7時半ごろ、家を出発。
午後は、月曜日と木曜日は、14時15分
火曜日と金曜日は、14時15分と16時
水曜日、12時。
暑いから意外とハードな歩きの送迎。
めちゃ近いけど、車があったら、最高よ(笑)


子供たちを学校へ送った後、やっとKLらしい観光へ!
ペトロナスツインタワーに登ってみようと、
行ってみたら、
午後3時15分以降しか空きなし。


無理ね。

これ、入口のところ。

そばにあるSuriaKLCCへ。ココ、ほとんど来たことないわ。

YSLのお店に音符のデザインの服や小物が見えて、
お姉、喜んでたわ(笑)


外に出たら、変な兄ちゃんに自撮り棒とレンズを進められて、
現金はないから、とか言って、一旦保留したけど、
やっぱりほしいなーって思って、
ネットで見たら、日本のアマゾンでも1000円くらい。
レンズは1080円。

おおお、安いな、日本。

マレーシアは、25MYR と40MYRって言ってたような・・・、
二つで60MYRって。
アマゾンの値段をMYRで計算したら、82.65MYR。


ふぅ~、よかった。
値切って、2つで50MYRで買ったんで、ちょっとは安かったわ。

ペトロナスツインタワーを背に自撮り(笑)



パビリオンに行きたくて、移動。

空調の聞いている歩道というところを移動・・・。

して、道、間違えたけど、
なんとか、パビリオンに到着。


Super Herosのカフェで、お茶して、
下のクリスマスデコレーションのところへ移動。



自撮り棒!!


ナイスね。
2人で、写真撮れるやん。

でも、下から撮るより、上からの方がええな(笑)




帰ってから、またコンドの友達と遊具のあるところで遊ぶ。
今、プールがないから、キツイわ。


プール、入りたーい。




0 件のコメント:

コメントを投稿