08/11/2016

Échanger le costume de mon fils

図書返却日。
龍の方は、音読できるけど、
蛍の方は、下手過ぎて、申し訳ない(汗)

朝、おねえといっしょに学校へ。
ちょうど、コンドの友達といっしょになって、
みんなで登校。

先週、買った龍の衣装のサイズが合ってなかったので、
返品のお願いをしに、同じお店に行ってきた。

嫌やったわぁ~。ほんまに。


最終、定価が59.9MYRの服から
69.9MYRの服になったんで、
差額10MYRを支払うことで、交換してもらえた。

支払った後、中を見学。
自分なら、どれがいいか?見てみた。
ベルギーに帰るまでに、1着、買いたいわ。






LittleIndia

このオブジェの前でも写真を撮りたかったけど、
子供たちと一緒の時は、あきらめたん。

今日は大人二人なんで、近くまで行って見てみたわ。


噴水のところも。



サイズ交換してもらった後、
NU SENTRAL の方を散策。

なんか、建物の中のエレベーターが壊れてて、
登るのに疲れたんで、
Starbucksでお茶してタクシーで帰った。

1時から英語のレッスン。
お姉も同席して、二ルラといっしょに話した。
マレーシア事情は、正直なところ、彼女から聞くだけしか知らんのよね。
英語の新聞、結局、ほとんど読んでないわ。

もうちょっとがんばらなあかんな、私。


夜、突然、ジェが帰宅。
Publikaのジェの好きなRibの食べれるレストランへ。





ドドーーーン。
すっげー。

これ、1人前?かどうかは不明。
これか、半分か、どっちかを選べるん。


私、こういうタイプのお肉、好きでないわ。



ジェ、一応、気を使って、今日は帰ってきたみたい。
ええのに別に。



0 件のコメント:

コメントを投稿