16/11/2016

"Belgian Gastromic Week", et puis J'ai la gueule de bois

昨夜、在マレーシアベルギー大使館が主催してくれた宴会に参加しましたん。

通常、我が家はベビーシッターをお願いしない家やったんですが、
前回、アラビアンナイトの宴会の時にお願いした、
近所の女子高生に、
この日の都合を聞いたところ、
快諾してくれたんで、
ジェと私、行ってきましたぁ~。



ベルギービール最高!ワイン最高!


お姉ちゃんに買ってもらった自撮り棒が活躍。

案の定、調子に乗って、飲み過ぎた。





私の隣にいるおじさんがベルギー大使のダニエルさん。
なぜ?私、隣にいるの?
覚えてねーぇ。



Soleil Restaurant
Jalan 17/54, Seksyen17, 46400 Petaling Jaya

楽しかったぁ~。




今朝は、起きれたけど、頭、グルグルのゲロゲロ。

ジェに、子供たちをお願いして、
またベッドに戻った。

たまたま水曜日やったんで、
お迎えは、昼。
起きて行こうとしたけど、
グルグルしてたんで、
ジェが、お昼のお迎えも行ってくれた。


彼は、家にいるときも仕事して、
子供たちの世話をして、
改めて、会社へ出勤して仕事。

良い旦那だぁ~。




ほんま、すんません。

飲み過ぎました。




0 件のコメント:

コメントを投稿