21/11/2016

pas de yoga - aller chez la boulangerie "Boite a bijoux"


子供たちを学校へ送って行った後、
さぁ、ヨガ!と思って携帯を見たら、
今日はキャンセルのメッセージが昨夜届いてた。

見てなかった(寂)

先週の様子からキャンセルになるんちゃうかなと思ってたんで、
やっぱりか、という気持ちでいっぱい。


パンを買いに行かなあかんので、どっちみち、出かけることに。
バスが来たら、バスに乗るつもりで、
デサスリハタマスの「Boite à Bijoux」まで出発!


結局、地元橋のところまで、バスが1本も来ず、
最後まで歩いたんで、
帰りは、タクシーにした。



歩くと、かなりあづい。


14時半前、お迎えッス。

龍、なんか急に地雷を踏んだみたいで、
ブーたれる。

許せん、私、なんもしてないのに!がるる。

この頃、こういうことが多い。 


ご近所さんのイラン人からイランのデザート「Halvaa」をもらった。
おいしいけど、不思議な味。
ネットで、Halvaaで見ると、違うものが出てくるけど、
イランはちょっと違うんか?

今度、食べたくなったら、注文してねー。って、言ってた。

なるほど、商売か。なるほどなるほど。 


ふくれてる龍にそういうのはダメだと説明して、
仲直りの写真!?(←意味わからんし)



0 件のコメント:

コメントを投稿