28/11/2016

Bon anniF Mamy (=maman de Jérôme)

ヨガ、行く前に歩くよー。
遠回りしたくなくて、
9時前にコンドの裏から出発。

車の上に、にわとり、おりましたぁ~。

歯医者の予約しようと思って、
Global Doctorsに行ったら、
ここではなく、ガーデンインターナショナルスクールの横の方。
って、言われて、来週、行ってみることにした。

はぁ。


1 Montの中もクリスマス飾りがいっぱいでしたわ。


早く着いたんで、
プールに足だけ漬かってみた。

気持ちええわぁ~。
いっぱい歩いて、足の裏ジンジンしてたし。


家に戻って、プールチェック。
タイル張り、終わったか?


この間、お姉が来てくれた時、持ってきてくれたお土産。
ジェに。

子供たちに。


蛍は、さっそく、使ってます。ありがとさん。


今日は、ジェのママの誕生日なんで、
メッセージを送ったり、
写真を送ったりしたわ。

遠いから、さみしいみたい、パパママ。



おめでとー、マミー。




0 件のコメント:

コメントを投稿