05/11/2016

encore 2 jours

 朝一、昨日買った衣装に着替えて、
ベランダで風と遊んでた。
服とスカーフと髪が風に吹かれて、楽しそうやった。
いやー、ほんまに、かぁちゃん嬉しいわ。
喜んで着てくれて、ありがとーさん。


スーパーB.I.G.へ行くんで、着替えて、髪の毛をセット。 

これこれ、この駐車スペースが好きなん。
向こう側に置くと、
頭から突っ込んで、頭から出れるん。

午前中、早めなら、パーキング楽勝。
がはは!



夜は、いつもとは違った雰囲気のレストラン(というかカフェ)へ。
TTDIの建物のそばにあるトルコ風カフェ。

Turkish Cafe Istanbul TTDI

12, Jalan Wan Kadir 1,
Taman Tun Dr Ismail,
Kuala Lumpur


Wrapに挟まった「Dürüm」を食べたくて、来たん。

でもちょっと違った。

よかったのは、3人同時にご飯が出てきたところ。
いっしょに食べれるのは意外とうれしい。


龍、
出発前に、トイレに行くかどうか?で泣いて、怒って、すねて、
車で出発したら寝てしまって。

行く道中からカフェで(私が)食事してる間も、
抱っこして、寝てたん。

結局、そのまま車に乗せて帰って、家のベッドへ。


何にも食べず、寝てしまった。



彼は、今回のバカンス中、結構疲れてた気がするわ。
まだまだ小さいねん、きっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿