10/11/2016

Brickfields

蛍、友達にあげたい。って、持って行くペルルの作品。
あげてもいいけど、迷惑にならんことを祈る。

今日は、二ルラといっしょにBrickfieldsの盲目マッサージ。
また、行ってきた。

今回は、オイルマッサージ全身、1時間 と 足 30分
で予約。(70MYR と10MYRチップ)

ちょっと早く着いたんで、

「PODs」というところで、お茶。

ここ、どうやら、バックパッカー向けの宿泊施設兼カフェやった。
ここで、何気なく、トイレに行ったとき、
トイレから見えた窓がコレ↓↓
なんと、このガラスの柄、
昔、住んでた実家の玄関の窓ガラスと同じデザインなん。
胸の奥がググググッときたわ。

懐かし過ぎる(笑)


また来ようっと。
壁の絵、かわいい。

前に友達と二ルラといっしょに行った同じマッサージのお店。

ここもまた同じインド系レストラン。

このレストランで、日系アメリカ人のおっちゃんが隣の席に、
たまたま座ってて、
アメリカ大統領の選挙のことを聞いてみた。
もうアメリカを離れて2年経つから、
ちょっとどうでもいい感じやった。
おっちゃん、日本のパスポートはなく、
日本語も外人の話す日本語やったけど、少し話せてた。
マレーシアは後2-3か月滞在して、次は日本を旅行するらしい。
GoodLuck:)

カレーBar、好きなのを入れてええの。

Chapati、チャパティを焼いてるところ。


二ルラに学校まで送ってもらって、
子供たちをピックアップ。


半日?数時間やけど、お付き合いしてくれて、
ほんまにありがとう、二ルラ。



帰ってから、
私は、蛍とコンドの遊具があるところで、
ご近所さんと遊ぶ。
龍は、家に居る。っていうんで、おねえと。

大人二人と子供二人は、楽ね。




0 件のコメント:

コメントを投稿