02/11/2016

encore pas de piscine

今日のプール。
毎日、見てるけど、あんまり変わらず。


蛍の学校の友達の家へ遊びに行った。

本当は、プールに入れてほしかったんやけど、
咳をしてるから、プールには入れないけど、遊びにおいでよーって。

いやいや、プールに入りたいのに(悲)




でも、そこはゴネずに、
遊びに行かせてもらったわ。




ほんまに、プールに入りたいだけやのに。
がるる。


うまくいかんな。

以前からグラグラしていた下の歯が、今日、友達の家で抜けましたん。

試作品が中途半端に終わってなくて、急いで仕上げて、お嫁に出してみた。
遊びに行った友達へプレゼント。



いろいろ改善は必要やけど、
やっぱりかわいいと思うのは私だけか?

愛着が沸き過ぎて、あかんわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿