14/11/2016

raccourcissement

ヨガへ行くためにこのところタクシーを使ってたけど、
今日は遠回りとわかってたけど、
久々に歩いて行ってみた。

Jalan Segambutから見えるコンド。
秘密のドアが新しくできてた。 
 うちの裏のガス屋に入る入口のところ。
向こうに見えてる低層階コンドは、私たちが住んでるところ。

地元の人が通ってる手作りの橋のあるところ。
以前と風景が変わってきた。
落ちそうで怖いけど、ここを通るとショートカットできる。 
この橋は、ほんまに怖い。足がすくむよー。


ヨガに行った帰り、
デサスリハタマスのパン屋へ行くんで「1 mont」まで、
いっしょに帰ったヨガ友達に新しい道を教えてもらったん。



見つけましたわ(嬉)

話に聞いていた階段を上る場所。
聞いてたけど、見つけられんかったん。

ちゃんと石が敷いてあって道があるん。
この階段を登り切ると、こんな感じ。
実は、建物の中の看板にはちゃんと書いてあるん。
階段を登るとこの建物の中のロビーに出るん。

この道は、Jalan 23/70a, Desa Sri Hartamas 

Boîte à Bijouxまで、今までどんだけ遠回りしてたか!!!
めちゃ近いし。

嬉し過ぎて、
コンドまで歩いて帰ってしまった。 








0 件のコメント:

コメントを投稿