19/09/2014

SUSHI à la maison

ステファニーから同僚と会社で食べるための寿司を作ってほしい。
と、
言われたので、作りましたよー。

そう、
なぜ?同僚と食べる? と思ってたら、彼女、誕生日でしたわ。

な、なので、
下の写真は大サービス。
なかなかかわいいのができましたん。
誕生日とはいえ、材料代はもちろん、払ってもらい、
サービスでチップもらっちゃいました。
(涙&嬉)

ジェのねぇちゃんやしね。

商売ちゃうしね。


とはいえ、昨日、いろいろ考えてたら、
ぐっすり眠れず、寝不足ッス。


更に夜、だんなさんが秘密パーティを企画していて、
もうすぐ、出かけますぅ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿