07/09/2014

Restaurant Wok 88

午後13時からMIAのためのASBLのミーティングがあって、参加。
MIAの準備、ちゃんとできるやろうか?私。
私が私を心配。

帰ってきたら、ジェは仕事してて、
子供たち、ママとばぁちゃんと家の前を散歩してましたわ。

夜、ステファニー家族とパパママと私たちで、
前回行ったまぁまぁの中華へ。
Théoの誕生日会をこっそりね。
 これ、レストランが気を利かして、
暗くして、音楽流して、祝ってくれましたん。
正直、びっくりした私。
意外とサービスよかったッス。おめでとーさん。

 龍、今日はいっぱい遊んでもらって、
髪の毛、汗ばんでましたわ。
なんと、今日は、Arnaudに抱かれて、挨拶のKissもしてましたわ。
今まで、嫌がってせんかったのに。
Théoも龍もどんどん大きくなってるんやねぇ~。

早いわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿